gu3zamuraiの日記

ジョジョ立ちした話

読んでくれてる方々に全力の愛を捧げます。


ぐっちゃんヌンティウスです。


本日は<st>世界遺産バガン遺跡バイクで爆走編その2</st>です。祝

 

さて、この日の始まりは昨日も訪れたサンセットヒルから。

 

 

夜明けにかけて沢山の気球が飛び立ちます


 

お金持ちたちが気球に乗って遺跡を眺めています


下民のヌンティウスは金持ちを見上げて、来世こそは石油王の息子に生まれるぞと決意しておりました



やだ照

それにしても映えちゃってるやんヌンティ///

 


トルコのカッパドキアに通づるものがありますよね。

 

そこから、ホテルで休憩して、遺跡巡り第2弾!!

 

まずは<st>スラマニ寺院</st>


ここからのアングル、オススメです。



ハスの花が供えられているこの金色さんは、とても穏やかな表情ですねぇ

 

ヌンティウスは般若顔なのでこの人を見習おうと思います

 


色彩が豊かなのも、良い。
袈裟の色が特に。

 


<st>映えヌンティウス</st>

 

 


お昼はお洒落なとこもたまには行くか、の精神で<st>The Moon Restaurant</st>


あたくし、このブーゲンビリアというお花が大好きです。将来死んだ時はブーゲンビリアを棺桶に入れて欲しいです。(遺言)


食べたのはカレーみたいなやつとあっさりを極めた謎麺


 



普通においしいねんけどそんなことよりオシャレ。この空間にいるだけでお洒落レベルあがっちゃう



そんなこんなでウロチョロしてたら

<big><st>絶好のジョジョ立ちスポットを発見</st></big>

 

 

<big>ドドドドドドドド</big>

 

 

 

 

まるでスタンド使いになったのか、というようなこのドヤ顔

 

次の旅の時には、鬼滅隊になり、子供人気をかっさらおうと思います

 


もう、どこを取ってもいい景色。

 

<st><big>みなさん、バガン、ガチでおすすめです</big></st>

 

こんな映えバイクなかなかおらへんで

 


そしてこれはなんですか、素敵ですね、愛のトンネルですか(違う)


 

そしてつぎは<st>ダマヤンヂー寺院</st>



おそらくこの時は、このアングルで撮影することにハマってたんでしょう、


センス磨かんかい、と谷口の中のノブが叫んできます


 


この遺跡の前には素敵な笑顔のおねーちゃんがやってる、ジュース屋さんがありました


 


 

まじで笑顔が素敵。可愛い。ミャンマーの女の子、大和撫子的なお淑やかさがあるので推せる、、、


ちなみに、入れ物はミニオンです



最後はまた夕日を見に。

<st>Sulamuni Manmade Sunset Hill</st>というところです

 

 


心が清められました。

 

この旅を通しても最も感動した夕陽のひとつとなりました。


ノスタルジックな気分なのでボケる気にもなりませんでした。関西人失格です。

 

明日はバガンからトレッキングのスタート地点になる、カローに移動します!


2019年10月27日   世界一周41日目